キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】スーのスキル評価!移動速度が速く消費SP50%減

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場した星4のアーチャー「スー」です。スキルやステータスなど使い勝手を評価していきます。

スーのスキル評価

白猫プロジェクトの白猫フォースター14thで登場したスーです。

前回ギャルのラヴィに続いて、キャラが被ってそうなのがきましたが、予測を反してなかなかの高性能キャラになっており、

ある意味で新しい試みのキャラです。

現在、アーチャーは、カスミが独走状態ですが、カスミを超える使い勝手が出来そうで、ジワジワ人気が出そうです。

まずはステータスからご紹介していきます。

 

スーのステータス

職業:星4:アーチャー

キャラタイプ:テクニカルタイプ

LV1 LV100 限界突破
HP 144 321 393
SP 53 136 156
攻撃 70 240 276
防御 34 80 104
会心 72 110 130
リーダースキル アーチャーの移動速度が小アップ(友情覚醒後に中アップ)
スキル1 ペイントショット(消費SP:20)
スキル2 ガンスプレーバースト(消費SP:48)
オートSP 移動速度+50%
オートSP ターゲット距離延長
オートSP HP70%以上で消費SP-50%
コスト 9 11

 

スーのスキル

ペイントショット(消費SP:20)

wt0011287

効果:敵に炎、水、雷属性のダメージを与える

スキル1ですが、カスミに似た3連続属性攻撃になっており、炎、水、雷の順に長距離ショットで攻撃を行います。

攻撃倍率ですが、1.3倍×3回攻撃を行い、それぞれにプラス属性値170が付与します。

また、オートタゲ効果もありますので、敵のいる位置目がけて攻撃が可能です。

 

ガンスプレーバースト(消費SP:48)

効果:敵に雷属性のダメージを与え、さらに感電状態にさせることがある

スキル2ですが、敵目がけて、電気玉を撃ち、最初に着弾した場所から4秒間電気玉が発動して、その間連続でダメージを与えます。

また一定の割合で、感電効果もあり、ビリビリと敵を足止めします。

電気玉ですが、4秒ぐらいの長さなので、最大で15ヒットぐらい可能で、敵が電気玉で攻撃を受けている感、こちらからも通常攻撃も可能なので、SP回復も出来ます。

攻撃倍率ですが、1.5倍+雷属性+10×最大14ヒットとラストフィニッシュで11倍+雷属性+10の合計15ヒット32倍が可能です。

 

スーの評価

スーの評価ですが、新しい部分が満載で、まずリーダースキルにアーチャーの移動速度アップがあります。

呪弓などアーチャー指定クエストでは、かなり重宝しそうですね!

で、次にオートスキルですが、ここでも移動速度+50%があります。

ドラゴンライダー並みに移動速度が速いので、スーだけ別のゲームをやっている気になるかもです。

また、もう1つのオートスキルで、ターゲット距離延長ってのもあり、これも新しいスキルです!

そして、なんといっても凄いのが「HP70%以上で消費SP-50%」です。

と、いうか、ほぼこれが効く前提で考えられていますのでスキル1も2も威力は低いですが、それでもSPが半分で使えるのは相当凄いですね。

特にスキル1はSP10で利用出来ますので、何回でも使えますね!!

移動速度が速いってだけでも凄いですが、サクサクとスキルも打てますので、1度使うと癖になるキャラですね!

今回のフォースターの当たり枠ですので、当たれば即効で育てたいですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク